気になる商品紹介ブログ

気になる商品をジャンル問わず紹介しているブログです。

スキンケアの咲水とドクターメディオンがネットで人気

インターネットで「スキンケアお試し」はどれがいいのかと検索していたところ、
【咲水ローション&ジェル】【ドクターメディオン】のサイトを見つけました。


【咲水ローション&ジェルお試し】のサイト内には、ヒアルロン酸の5倍の保水力を

持つサクラン配合の保湿ジェル、化粧水のセットで、サクランという成分が、

肌に潤いのバリア層を作り、乾燥や外的から肌をしっかり守ってくれると紹介があり、


愛用者の使用した感想も、

「油膜感なしでしっかり潤います。べたべたせず顔がサラサラスベスベです。」
「この仕上がりは初めてかもしれません。」
「全然肌に優しい化粧水で、とっても安心して使うことができました。」


といった良い感想のようで、効果が期待できそうな商品でした。


もう一点の

【ドクターメディオントライアルセットの格安通販】のサイトには、

炭酸パックスパオキシジェルは、医療から生まれた炭酸パックとして女性から

愛用されているようで、透明感のアップなどを実感できる炭酸パックということです。


こちらの、愛用者の使用した感想も、

「保湿力が高く、お肌が明るくなる。」「シミがかなり薄くなってきました。」
「使用後は肌のトーンが明るくなり、ツルツルとした肌に。」

 

こちらの使用した感想も高評判で効果が期待できそうな商品でした。